人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にせものだけど・・・

にせものだけど・・・_f0057963_231439.jpg
実は私は花が苦手。 決して嫌いなわけじゃないけど、上手に面倒がみれない。
つまり、すぐ枯らしてしまう。 とにかくポトスもカネのなる木も、サボテンですら枯らしちゃう。
花束も・・・最初はきれいに生けてもすぐに水かえを忘れてどろどろに・・・・。
最近は生花をみると、そんな結末が容易に想像されて目をつむりたくなる。

ちょっと悲しいけど・・・これが今の自分と、潔くあきらめ無理はしないことに。
たとえ、オリーブさんちにんじん畑がかわいいなと思っても絶対に真似しようなどとは思いません。
なので、せめてもと、エコクラフトで枯れないお花を作る私。
かわいく出来たのでちょっと満足~♪

でも、ホコリとの戦いがまっているのであった。Y(>_<、)Y
by hanachan0406 | 2006-02-21 02:42 | handmade
<< 春の香り お台場に行ってきました。 >>