人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトンといっしょにお散歩バッグ

ミトンといっしょにお散歩バッグ_f0057963_0291766.jpg
ずっと欲しかったななめがけのバッグを作りました。(単に両手があくと便利という理由で) しかも、ずっと使いたかったミトンのプリント(自作)で。 土台のデニムは例によってスカートのリサイクル品です。 脇についてたポケットをそのまま使いました。 後ろにはチェックのリネン、レースのブレードとくるみボタン、消しゴムはんこも押して、 お気に入りがいっぱいのバッグができました。 あー楽しかった。
ミトンといっしょにお散歩バッグ_f0057963_029311.jpgミトンといっしょにお散歩バッグ_f0057963_0294589.jpg

よくみると・・・ミトンのプリントがちょっと曲がってる? ミシンがずれてる? 途中でミシン目の大きさも変わってる!! いわゆる味わい??がいっぱいです。 ちょっとシクシクだけど、まあ、いいか。

先程、はねうたゆみこさんのプログでミトンの人形を発見してびっくり!雑貨やさんで見て「わかいい!」と思ってたので、ゆみこさんが持ってるのをみたらますます欲しくなった・・・・(子供といっしょだ!) バッグと一緒に持ち歩いたらしあわせだろうな~
by hanachan0406 | 2006-04-29 00:37 | handmade
<< だめな一日だったけど・・・・ 一わだけはんたいにあるいたら.... >>