<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カントリーライフ?

f0057963_1772777.jpg
エコクラフトでお家をつくってみました。

どんな家にしようかなあ~?ってカントリーな雑誌とにらめっこで作りました。

ポストや鳥小屋、テーブルにはお茶のセット・・・など、もっともっといろいろ置きたかったけど、のどかな雰囲気を損なわないようこのくらいで我慢しました。

いつかこのベンチに座って、グインサーガを1巻から読み直したいなあ。
[PR]
by hanachan0406 | 2006-07-06 17:08 | handmade

ライブなり!

千里さんのライブに行って来ました!まだ手には汗,心臓はドキドキです。久し振りのライブ!今回はリクエストの多い曲ばかりと言うことでかなり懐かしい曲がいっぱいでしたが,以前の疾走感溢れるライブとは一味違って,少し落ち込み気味の心にジワッとくるライブでした。もちろん久々に拳も振り上げ,多分明日は筋肉痛ですが,元気でました!ピアノの<うぶげの気持ち>をききながら,家族が恋しくなったり-年を重ねて感じかたは変わっても変わらない空気がそこにはあったり。やっばりライブは最高で~す! 家族の皆さま、ありがとう~。もうすぐ帰るからねー。
[PR]
by hanachan0406 | 2006-07-02 21:44