2006年 05月 22日 ( 1 )

宣誓!ライブに行くぞ!!

大変です!! 千里くんのブログ発見です! 
(って普通にHPをチェックしてたらもっと早くわかったのに・・・・)
ちゃんとマメに覗いていたつもりだったのに~~
すごく嬉しくて過去ログもすみずみまで読んできました!

ここ数年、ファンクラブからライブの案内がくると、パソコン回りの目立つところに貼ってみたりして、それとなくアピールしてきましたが主人の反応は薄く、毎回あきらめてきました。

ですが、末っ子も2才も過ぎ、そろそろライブに復活してもいいのでは???では???
僭越ながら千里さんのブログにトラックバックまでさせていただき、
ここに「ライブに行くぞ!」宣言をしたいと思います。

ツアーの方はいきなりなので、ちょっとむづかしいけど、納涼がある!!
最後に行ったライブはグロープ座のパゴダでした。
納涼はほんとに久しぶりで考えただけでわくわく☆どきどきです。
どんな曲がエントリーするのかしら???

千里さま、そしてファンの皆さま☆
野音でお会いしましょう~~♪ 
(キーワードは心の中のフォーエバーヤングですね)
[PR]
by hanachan0406 | 2006-05-22 02:44 | 大江千里