2006年 04月 30日 ( 1 )

だめな一日だったけど・・・・

きょうは、朝の6時から5回も洗濯して、一息ついたら、いきなりの大雨で布団がずぶ濡れ。
チビのお昼寝に失敗~。 自分だけうとうとしちゃって、なんだか頭がぼっ=。
ちょっとだけ調べものをするつもりでネットをあけたら、ジョニーデップがかっこいいので、パイレーツオブカリビアンの予告編を繰り返し見つづけて、あっという間に時間が過ぎて・・・予定していた買い物に行かれなくなった・・・・。
レース編みの本が欲しくて遠くの本屋まで行ったのに大ハズレ、結局「スクリーン」のジョニーデップにみとれて帰ったきた。 おかげで夕飯が遅くなり、子供には泣かれ、仕事の電話をかけそびれる。
昨日のお気に入りバッグもなんだか似合わずちょっとがっくり・・・。
何をしてもしまらない一日ってあるなあ~。

そんな訳で寝る前にちょっと彫り彫りして、楽しい気分に。
頭の中で、ジャック・スパロウがこっちをみてるし、そう言えば夕飯のカレーはめちゃうまだった。トランポリン教室でぴょんぴょん跳ねる次男がすっごく嬉しそうでかわいかったし、Kちゃんの病気も治っていっぱい食べられたし、、、、消しゴムも上手に彫れた。
まずまずの一日・・・・・あ、自己完結しちゃった。 読んでくれた方失礼しました。
明日もポジティブマインド行こう!!
f0057963_2284789.jpg
最近作ったキャラクターシリーズのハンコたちでーす。
絵本が好きなのでついついこんなのばかり・・・・ 作者からクレームがきたらどうしよ。
「どうすればいいのかな?」のくまくんや、かえるくんとがまくんなんかも、出来たらいいのにな。
[PR]
by hanachan0406 | 2006-04-30 02:53 | handmade