お台場に行ってきました。

f0057963_23185.jpg

今日は主人の仕事が東雲である(しかもすぐ終わりそう!)というので、便乗して一緒におでかけ。  目的はお台場海浜公園。 しばらく病気続きで家にばかりいたので、子どもたちもお喜び。 貝殻(と、いってもアサリかしじみ)をひろったり、カニをつかまえたり、海鳥にエサをあげたり。
三男を海につれてきたのは初めてだったので、波もないのに恐がってなかなか近づこうとしませんでした。 それでも砂浜を走り回り、水上バスに手にひたすら手を振り、満足そう。
バックにはフジテレビ、水平線のかわりにレインボープリッヂ、それでも海は海。
日ごろどんなに「ゲームが好き」と言ってても、やっぱり自然の中にはかなわないんだなあ。
子どもらしい笑顔に思わず「やった!」と、うれしくなりました。
あったかくなったら、水平線の見える海に行きたいな。 
[PR]
by hanachan0406 | 2006-02-20 02:08 | 子育て
<< にせものだけど・・・ キッチンが完成! >>