いざ、病院へ!

去年の暮れから止まらない咳を いつまでも 放置していたら 旦那に思いっきり怒られ、なかば強制的に 検査を受ける事に。
結果は大事は無く、風邪薬を処方されるに終わった。 「ほらね、元気ジャン」と 思いながらも健康について考えた。 子どもが生まれた今、昔より「長生きしたーーーい!」という 気持ちが強くなったのは 正直なところかな。 心配して電話してきた母とそんな話をしたら、 「そうでしょ! 今はそう思うでしょ。 でも、私はもういいの・・・」と 言われた。 「おーい、よくないんだよぉ~~~」 体調不良なのに、医者に行くのを拒みつづける母。 年寄りってがんこですよね。 「おねがいだから検査は受けてね」 

f0057963_121034.jpg
処方箋薬局においてある。 「薬のあき缶」 なんとなく いい感じでショ。
薬を貰いに行くたび1個づつ貰ってる。
どんなペイントしようかな♪
[PR]
by hanachan0406 | 2006-02-14 01:24 | 雑記
<< インフルエンザで・・・ こどもの作品展 >>