お茶犬 入院中。


写真は 去年の誕生日に 次男にプレゼントした お茶犬達。
ケーキに飾ってあげたときは、うつむいて 「ありがとう」といいながら涙ぐんで喜んでいたのに(かわいかったよぉ)・・・・なんだかその後はずっとほっぽらしだったような。 ところが 気持ちの中では「宝物」だったらしく、2歳の弟に触らせたくなくて、大喧嘩に。 結果、耳がとれたり、尻尾がちぎれたり・・・・・。
しまいには 二人とも おお泣きに。 うれしいやら、腹がたつやら。

f0057963_23101665.jpg


フリースドッグの要領で羊毛を丸めて、フェルティングニードルでつついて作りました。
なので、「入院」はちょっと 大げさでしたね。 外来処置でつんつんするだけ。
だけど、肝心のフェルティングニードルを探すのがたいへんだあー!! (母、がんばれ!)


[PR]
by hanachan0406 | 2006-02-09 23:18 | handmade
<< くず粉入りメープルクッキー? crochet >>