人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crochet


crochet_f0057963_1628994.jpgブログを始めてからますますPCの前にいる時間が長くなってしまいました。
その反動か 無性に 編物やトールペンイントがやりたくて、むずむず・・・。他の方のブログにお邪魔して、かわいいイラストや素的な作品を見て、またむずむず・・・。
手っ取り早く かぎ針と糸をだし、編みかけのぽっとホルダーを仕上げてみた。
去年さんざんはまっていくつも編んで、最後の方はさすがに飽きてほっぽとかれてしまった、かわいそうな子。 出来上がって こんなにかわいかったのねと、すりすり。

ついでなので去年作った作品をいくつか紹介します。 なんたって crochet だし。
こうして写真に撮ると素人丸出しで、ちょっと恥ずかしいけど・・・味わい?ってことで。 やはり、日々鍛錬 しなくては!crochet_f0057963_1632930.jpg
crochet_f0057963_16343295.jpg






crochet_f0057963_16272644.jpg



「アンティーク風 ポットホルダーを編もう! とにらめっこで作りました。

by hanachan0406 | 2006-02-08 17:03 | handmade
<< お茶犬 入院中。 あったか絵本 >>