ココア食パン

紅茶パンとピザ

pokect-monstersさんの記事にトラックバックさせていただきました。

ココアパン作りました!! 朝起きるとココアのあま~い香りが部屋中に♪
顔を洗って、洗濯機を回して、ブログ用にまず写真を撮って・・・・と、思ったら、もう、すっかり子供たちのおなかの中に(・~・)゛  あつあつのパンをちぎりながら我先に!と争って食べる姿は情けないやら、うれしいやら・・・・でした。
pokect -monstersさんのおかげで、子供たちも大喜び。パン焼き機でも工夫すれば結構楽しめるんですね。脱マンネリメニュー。今度はチョコレートドリンクの粉末があるのでそれでも作ってみようかな。
[PR]
by hanachan0406 | 2006-02-02 20:45 | パン&おやつ
<< どろんこでたくましく。 まちにまった解禁日~♪ >>