引越しのお祝い


f0057963_23361885.jpg

クラフトテープでお家のミニチュアを作ってみました。
小さなフレームばかりいくつか作ったところ結構好評だったので調子に乗って新築のお祝いにしよう!と考えたのが甘かった・・・・。小物作りは楽しいけれど、土台が思った以上にむづかしくて苦労しました。なにしろ直角がゆがんでしまう人間なのでY(>_<、)Y
でも、なんとか完成したので明日お嫁に行きます。
「がんばって気持ちを伝えてきてね。」と、語りかけながらラッピング・・・・ちょっと楽しいひとときです。


f0057963_23364281.jpg
裏側はこんな感じ。あんまり見えないけれど、作るのはとっても楽しかったところ。

写真には写っていませんが左側の壁にお祝いのメッセージを添えました。
[PR]
by hanachan0406 | 2006-02-01 23:43 | handmade
<< まちにまった解禁日~♪ はじめまして >>