人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始動!!

いよいよ始動!!_f0057963_9543558.jpg
昨日新しい古家の鍵をもらいました。

人生最大のおもちゃを手にいれた主人、さっそくリフォーム開始!

と言っても、しばらくはあちこち破壊活動が続くことでしょう。

まずは玄関先の大きな収納スペースをリビングに取り込むために解体。
ダイニングから階段スペースまでつなげてリビングに変身。
これで4DKから4LDKの家になりました。

来月中旬の引越しまで、キッチン、トイレ、バスの水回りを中心に新しくし、その後デッキをだしたり、和室を改造したり、2階の間取りも変更すると言っているので、どうなることやら。

合せてどれだけリーズナブルにできるか!底値にも挑戦していくそうなので、
引越しが落ち着いたら、どこかの場所を借りて新たに詳細を報告していく事に致しましょう。

私の方はしばらく荷造りに専念!!!!
思いは、少し傷んでいる玄関の補修と表札作りにむかっていますが、、、、余裕ないなあ。

いよいよ始動!!_f0057963_9571830.jpgいよいよ始動!!_f0057963_957319.jpg


どちらも玄関から見た景色(左がbefore,右がafter)
正面の収納と壁、ドアが壊されて、奥のダイニングと続き間になったところ。
果たして、住めるようになるのか!?? 不安です。
by hanachan0406 | 2006-08-30 10:02 | リフォーム
<< 微力ですが・・・ めざせ!カントリーハウス!! >>