パンのおうち

f0057963_1943534.jpg
エコクラフトでパンかごを編みました。
以前に本で見てずっとかわいいなあ=とおもってたパンかご。
なんだかちょっと思ってたのと違う仕上がりになってしましましたが、無事にパンも収まっていい感じです。

昨日友達の家でテープを手にしたものの、おしゃべりとおいしいランチに夢中で、15センチのテープもろくに量ることができず、ダメだしをいただいて帰ってきました。
その反動か家に帰って、チビを寝かせて、夕方までに一気に編めてしまいました。
(我ながら神がかり、やっぱり午前中の充電がきいたのだ)

今日の午前中、昨夜仕込んだ天然酵母のブリオッシュを焼きながら、縁飾りをつけて完成!

ここにいつもおいしいパンがいっぱい~~だと、いいな。
[PR]
by hanachan0406 | 2006-05-24 19:50 | handmade
<< グラスリッツェン 宣誓!ライブに行くぞ!! >>