エコクラフト

f0057963_025273.jpg
今日は久しぶりに朝からさわやかなお天気。
たまっていた洗濯物が一気に片付いてとっても幸せ・・・・。
でも、それを「たたんで」、「しまう」と言う不幸が今、目の前に山積み。 
(現実逃避のため、ブログ更新)

初夏にぴったりのバッグが欲しいと思い、「エコクラフト手芸7」に載っていたバッグに挑戦。
制作途中で三男に踏み潰され、ちょっと歪んでしまったけど、めげずに完成。

f0057963_0254934.jpgこんな感じで、サイドだけがエコクラフトになっています。

実はこの布、花の模様が刺繍になっていて、とってもお気に入りだったため大事にしまいこんだまま、忘れ去られていたもの。テープの赤を見ていたら急に思い出して押入れから発掘しました。 本当はリネンでさわやかカントリー風になるはずが、微妙にアジアンチックになってしまいました。


自分用に手作りしたのは、とっても久しぶり。
「どろんこ」つけられないように、気をつけて使わなくっちゃ。
[PR]
by hanachan0406 | 2006-04-18 00:39 | handmade
<< エコロジーバッグ おまえうまそうだな >>