入園・入学によせて

f0057963_155956.jpg
今日は次男と三男の入学式、入園式でした。
おめかしした姿はとってもかわいいけど、いつの間にこんなにおおきくなっちゃって、ホントはちょっと寂しい気分。
それからとっても仲良しのお友達から「お引越し」の報告。
三男が幼児教室に行くようになり、やっとたくさんおしゃべり出来るようになったのに!!
ものすご~く寂しい気分。

なんとなくあったかい気分になりたくて、フランソワーズの「ありがとうの絵本」を遂に購入。
(たてまえは入学祝いということで・・・・)
本屋さんでは「だいすき!フランソワーズの絵本」のコーナーが出来ていて、いっぱい立ち読みできてちょっとうれしかった。


子供たちへ
元気に大きくなってくれてありがとう。
お友達へ
くだらない話をたくさん、子育ての話を たくさん×2 しました。 仲良くしてくれてありがとう。

ありがとうがいっぱい続いていきますように。
これからもよろしくね。
[PR]
by hanachan0406 | 2006-04-11 01:16 | 絵本
<< おまえうまそうだな 海へ >>