ふゆのしゅくだい

f0057963_21201089.jpgお正月にあみはじめたマフラー。 2日で仕上げる予定だったのに・・・・いちどつまづいたら結局ほっぽらかしになり、すっかり忘れてた。
今日卒園式のワイシャツを探していて発見。
ずいぶん前にいただいたラメ入りのきれいなエメラルドグリーンのモヘア。見るたびに何にしようか迷って、やっとマフラーになりかけたのにごめんね。
来年の冬には使えるように秋になったら一番に出してあげる事を約束して、封印!

かわりに、去年の夏にあみかけの麻のボレロの続きを春休みには編む事にしましょう。
あと、肩袖だけなのでさすがに夏までには間に合うかな?
[PR]
by hanachan0406 | 2006-03-16 21:21 | handmade
<< ひさびさのピザ いとこ同士 >>